fc2ブログ

Gackt画像

Gackt画像.

gackt歌詞

「Gackt画像」とは、「Test of English for International Communication」の略称で、Gackt画像によるコミュニケーション能力を測る検定です。日本での呼称は「国際コミュニケーションGackt画像能力テスト」で、2004年度の日本人の受験者数は143万人。





 Gackt画像の試験の特徴は、リスニングとリーディングが半分ずつ(各100問)であること。特にリスニングの割合の高さは、他の検定試験と比べて群を抜いています。





 Gackt画像の出題内容は、日常生活や関連の話題が中心です。それゆえ、英検の受験者の多くが中・高校生であるのに対し、Gackt画像の受験者は大学生や社会人が大半です。





 Gackt画像のこうした実用性から、社員採用時にGackt画像のスコアを考慮する企業も増えています。2003年の「第12回Gackt画像Rテスト活用実態報告」によると、Gackt画像スコアを「社員採用時に考慮」もしくは「将来は考慮したい」という企業は、対象655社のうちの約8割にものぼっています。








gackt 歌詞
衝撃のニュースはこちら. どうしよ~~ ... 0< 来年の事だけど この知らせに興奮気味だよ~~ ダイレクトメールがいつ届くか分かんないけど 内容が気になるなぁ!!>x< ・・・逢いたいよ~ ・・・Gacktさま ...(続きを読む)



スポンサーサイト



  1. 2008/01/29(火) 12:16:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<gackt年齢 | ホーム | gackt謙信>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gacktgaz.blog4.fc2.com/tb.php/8-e1e0548f